皆さまコメント&いいね
ありがとうございますm(_ _)m


今日は明日発売の
【100%SKE48】について
お話しちゃいます(`・ω・´)!!


まず!
48グループショップ限定で
私は表紙を務めさせてもらってます

{825240D3-0A69-4720-8DDC-12200F2B4FD7}



(´;ω;`)うぅ・・・・

なんかもう
何雑誌か分からないし
バイク雑誌みたいな
昔男性アイドルさんのCDジャケット
みたいになってるけど

私は・・・・
めちゃくちゃに気にってる!ww


今回撮影に参加させていただけると
知った時に

本当にN氏は律儀に
高柳をいろんな場面に使ってくださって
ありがたい・・・優しい。

って思ってました。


そして

『【クロスのMVに密着!】っていう体の
撮影がしたいんです!いいですか!』


って言われた時には


『んーちょっと何言ってるかわからないけど
なんでもやりましょう!』


って言いました。


そして撮影当日
用意されたガチなライダースジャケットに
パンツ、ロックなアクセサリーに

まじで借りてきたバイク(レンタル屋で)
を見たときに


いや、まじでやべぇな。


ってなりました。(爆笑した)


そして聞きました

『ちなみに今回誰が表紙なんですか?』



N氏『小畑さんと、後藤ららさん』


私『ああ!いいですね!!』


数秒の間


N氏『と高柳さんです。』



は?

ついにおかしくなったかと。
(分かってたけどもな。)


でもその目はキラキラしていて
嘘じゃないことがわかりました

馬鹿なんだと
やってやろうじゃないか

最高に馬鹿で最高にカッコイイ
撮影にしてやる!!!と。www

(なんだこれ。)


まだ発売前だから
あまり載せられないので
ここで一足早く1枚だけ公開します(勝手に)


{C14568D6-A13B-4905-9FF8-68D3F914D320}



まじでカッコイイです
笑えます爆笑です。

ただ
私のことを知らない人が見たら
きっとただのカッコイイ写真です。

そんなこんなで
発売はついに明日!

10:00~各48グループショップにて
販売開始です約1500冊限定らしいです

私のことを大好きなみんなに
ゲットしてもらえたら幸せ!よろしくね!!!