こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
月曜日じゃないのに
ぎふチャンの宣伝をしてしまい
総ツッコミをされました😂

超月曜日だと思ってました😂


日曜日と気付いた時には
もう遅くてコメントを見るのが
ちょっと怖かったけど、、、

みなさん優しく教えてくださり
ありがとうございます🙏🏻


ということで
ここまで昨日の夜に書いてたんですけど
寝落ちしてしまって更新できませんでした💧

待っててくれたみなさんごめんなさい💧


こんな時間の更新になってしまいましたが
読んでくださると嬉しいです😭


{EE82120C-C4CF-46B7-90D9-BEA1C8AEC7E4}





ということで今日は
名探偵コナンのオススメ回の紹介です✨

最近ペースが落ちてきて
みんなが先越しちゃっているので
一気に紹介して行こうと思います😂



✔️疑惑を持った蘭

これは結構好きな回なんですよね✨
殺人事件が起こらない平和なお話の一つ☝🏻
コナンの携帯に新一に送ったメールが
届いてるんじゃないかと疑っている蘭が
コナンの携帯を取り出して確認するけど
ロックがかかっていてその4桁の暗証番号を
突き止めようとするお話。
あの昔を振り返る映像がいいんですよね☺️
私も車のナンバーを見て語呂合わせをする
脳の体操をやりたいと思います✊🏻



✔️宝石強盗現行犯

これはこんなトリックなの?って
ちょっとビックリするんですけど
なんだか少年探偵団がカッコよく見えました👀
高木刑事が佐藤刑事にプレゼントするところも
注目ポイントですね☝🏻
高木刑事のあの純粋さが可愛い💓



✔️不思議な天使の館

こういう館での物語って
ちょっと怖くていつも目をそらしながら
見ちゃうんですよね😂
でも今回はとても感動的なシーンもあったり
少年探偵団の我慢張っている姿が見えたりと
全然怖くありませんでした😂



✔️救急車を呼びに行った男

これはタイトル聞いたら
パッと思い出す印象的なお話だったな☝🏻
タイトル通り救急車を呼びに行った男がいるんですけど
なんとその男が犯人と疑われるんですよ。
そこからどんな展開になるのかが注目ポイント☝🏻
そして高木刑事がカッコよかった☺️
にっこりピースまた出てこないかな☺️



✔️コナン平次の推理マジック

コナンと平次が揃ったらこれは面白い💓
今回はただの事件じゃなくて
平次がなんかイライラしてるんですよね〜
コナンはその気持ちに気付いてるけど
平次はなぜか分かってなくて
やっと気付いたかと思えばあの回答😂
やっぱりあのコンビ好きだな〜💓


✔️同時進行 舞台と誘拐

私結構この玉之助さんが出てくる物語好き✨
事件はもちろんだけど
舞台をしているところを見れるのが
個人的に好きだったりする😂
何ってこの回の最初のコナンが可愛すぎるから
是非とも見てほしいです👀




最近こうやってコナンについて書いてて思うのが
コナンファンじゃない方も
割とコナンの事を知っていたりして
ああ。コナンって色んな世代から愛されてるな。
って感じるんですよね☺️

コナンってすごいよね。

私もそのコナンを愛してる一人です☺️



{4927428F-D5C8-47A6-ABDE-20BB490E106F}







来週(11月20日)のゲストメンバーは
高木由麻奈さんです!
竹内彩姫ちゃんのバースデイSPということで
さきぽんがやりたかった即興芝居をしています✨
今回の放送が良かったらもしかしたら
コーナー化するかもしれません😂
どんな感じになっているのかお楽しみに✌🏻




岐阜県の旬なスポットを紹介しているので
みなさん是非見てくださいね!
11月のゲストメンバーは
井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです✨



東海地方の方と縁を結び
誰からも愛されるアイドルを目指して
色んなことに挑戦する番組です✨
MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は9月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像も👀

9月3日に行われたぎふチャン祭りの
ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!


🖤SKE48 22st single 発売決定

1月10日に22枚目のシングルが発売されます✨



🔍FLASHスペシャル

同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと✨
秋っぽい撮影でとても楽しかったし
じゃんけん大会の裏話も話しているので
皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻


🔍漫画アクション

パッションフォーユーのグラビア企画で
2位にランクインすることが出来ました✨
皆さんが喜んでくれるかなと考えながら
撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻
今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️


🔍BOMB

古畑奈和さんの撮影しました📸
初めてだったのでちょっと緊張したけど
色んなシチュエーションで撮ったので
楽しみにしててくださいね❤️




{33CB8937-55F2-4891-9DA1-04FFB9C3638A}




昨日は古畑奈和さんと
"BOMB"さんの撮影に行ってきました!

奈和さんとは
初めてのグラビア撮影だったので
ちょっと緊張したけど
超賑やかな現場でとっても楽しかったです💓


発売日はまたおしらせしますね☺️

またオフショットも
沢山載せるので待っててくださいね☝🏻



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華