今日はパシフィコ横浜で
#好きなんだの大握手会が
ありました😊💕

個人的に
AKBさんの握手会に参加するのは
今日で最後だったんですが

最後の最後まで
良い意味で最後らしくなく

いつも通り
楽しい握手会で

時間が過ぎるのが
あっという間でした✨

たくさん会いに来てくれて
ありがとうございます💗

そして
最後には

みなさんからの
サプライズで

花束まで
頂きました💐

本当に何から何まで
感謝しかないです🙇🏻

今日で最後の人もいたし
まだあるよって方もいましたが
どちらにしても

今日のこの日が
お互いにとって
忘れられない素敵な思い出として
残ったらいいなと思います😊

素敵な時間を
ありがとうございました😭💕

{F68946A5-447A-4397-8666-88AAAC1B1AAA}





kanon.