こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
名探偵コナンの好きなキャラクターランキングを
楽しんでいただけてよかったです☺️

コナンを知らない方も知っている方も
コナンを知るきっかけになってたりして
やってよかったなと思いました✌🏻


コメントとかにも
こんなランキングやってほしい
っていう面白いのも見つけたので
また時間あるときにやりたいと思います☺️

{509D408F-3704-4F67-B5E5-673584FC22E8}




ということで今日は
私たち6期生がオーディションに合格して
5年が経ちました✨


中学1年生だった私がもう高校3年生。


いや〜
あっという間に5年が経って
まだ5年という実感がないんですけど💧

でもこうして
私も6期生の1人として
今日も迎えることができて嬉しいです🙏🏻



入った頃は
辛いレッスンばかりで
悩んだ時期も多かったけど、、、

続けてて良かったなと心の底から思います⭐️


大好きなメンバー
そして優しいファンの方
いつも支えてくれるスタッフのみなさん

本当に素敵な人達に出会えて今の私がいます!



{67E63662-D05D-4A52-8666-50B2B6503C9F}




正直この1年で6期生は
超団結したなと思ってるんですよ。

みなさんはどう思いますか?🤔


人数が減ったからか
お互いのことをよく分かり合えるようになって
色んなところで団結できているのかなって。

同期って集まろうと思っても
中々集まれないけど
6期生は集まるとやっぱり安心感があって
みんなで入る時間はとても楽しいです⭐️



これから6期生は
皆さんの期待に応えれるように
みんなで力を合わせて頑張りたいと思います✊🏻


そして目標である
"zepp単独ライブ"が叶うように
今できることを自分に出来ることを
やっていきたいと思います。

これからも6期生への応援よろしくお願いします☺️💓




{CB09C95C-C8BC-4E25-BDF2-E7F2672208BB}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 





▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1120日)のゲストメンバーは

高木由麻奈さんです!

竹内彩姫ちゃんのバースデイSPということで

さきぽんがやりたかった即興芝居をしています

今回の放送が良かったらもしかしたら

コーナー化するかもしれません😂

どんな感じになっているのかお楽しみに✌🏻




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

11月のゲストメンバーは

井上瑠夏ちゃんと矢作有紀奈ちゃんです



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は9月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


93日に行われたぎふチャン祭りの

ネクポジライブの様子も見れちゃうよ!



🖤SKE48 22st single 発売決定


110日に22枚目のシングルが発売されます



🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️






{CF6CDF46-7141-42F7-BBFB-179A6CE76EED}



明日は横浜で握手会です✨

明日も寒いと思いますが
オシャレして待ってるので
握手してお互い温まりましょう☺️💗




今日も最後まで読んでくれて
ありざとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華