こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
今日は東海テレビ感謝祭で
ライブをさせていただく
予定だったんですが、
残念ながら台風の影響で
中止になってしまいました>_<
 
天気のことなので仕方ないとはいえ
やっぱり悔しい。。
 
だってわたしも
向かっている途中で
知ったんだもの!( ;∀;)笑
 
 
昨日の握手会で
明日行くよ!と
たくさんの方にお話しも
聞いていたので
楽しみにしていてくださったみなさんには
申し訳ないです...>_<
 
 
セットリスト、
珍しい曲をしたり
久しぶりの曲をしたり
みなさんに見てもらいたかったなあ~
 
どこかでリベンジ出来ますように!!(;_;)
 
 
 
{FA3926C5-A77B-42CD-BD3A-EEC1EFB63BD3}


 
 
 
 
夜は11月12日に
センチュリーホールで行われるコンサートの
詳細発表がありました!!
 
くじ引きで決まったユニットで
初の試みとなる
ユニット対抗戦をやるみたい...!
 
 
わたしは
りょうはちゃん じゅなちゃん
みよまる かおりさんと一緒の
ユニットになりました^_^
 
くじ引きの配信みてたんですけど
選ばれるまでのドキドキ感すごかった。笑
 
決まったからには
5人で楽しんでいただけることが出来るように
頑張ります!!
 
 
 
チケット販売や詳細はこちらから。
 
 
よろしくお願いします(*´-`)
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈