バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。



前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!

コメントで楽しかったよー!とか

今日のブログいいね!ってコメントであって嬉しかったなー。


あっ、あと


コメントでも風邪だったり熱を出してしまった方がいるみたいです


これからもっと寒くなるので皆さん体には気をつけてくださいね🙇





たくさんのコメントありがとうございます!




{D975C492-4F60-44B1-8B19-CEF5205B5394}










さて、





今日は久しぶりの





ゆななのゆるっと質問返しをしたいと思います!!










それではレッツゴー!







☆スイートポテトは作ったことある?


→ないです!

でも一回家庭科の授業でグループごとにお菓子を作るときスイートポテトを作ってるグループがいてめっちゃ作りたくなりました。笑


ちなみに私の班はたこ焼き機を使ってそこにパンケーキの生地を入れてチョコとかジャムとかいろいろ入れて

名前はわからないけどそんなお菓子を作りましたよ。笑


一口サイズで食べやすくて美味しかった💕








☆ゆななの好きな季節は?

→うーん。

今悩んでるんですよね〜。笑


昔は誕生日があるし雪が好きだから冬が好きだったんだけど

最近
寒がりだからなー。って感じて、冬は苦手かもって思ってたんだけ

夏は夏で

日焼けするし、暑すぎるから苦手なんですよね。😓

間をとって秋ってのも

最近秋でも寒いから


よくわかりません。笑



まぁ、寒いのか熱いのどっち?って聞かれたら寒いを選ぶかも!!


そんな感じです!








☆ゆななちゃんがよく買って帰るお土産ありますか?

→そうですね、

この間沖縄のライブがあった時のお土産は紅芋タルトを買って帰りましたよ!!

みんな食べないかな〜?って思ったけど思ったよりも人気だった!


また行く機会があったらこれからもお土産にするかも😄








☆鉛筆派?シャーペン派?ボールペン派?

→おー。

悩みますね、

鉛筆は✏️なんかすごく字の感じが好きなんですよね書いた時の、

だけどすぐ折れるし太くなってしまうし、

なんとも難しい。


シャーペンは描きやすいし鉛筆みたいに太くもならないけどよく詰まってしまうから扱いが難しい。

すぐ描きたいときに詰まって書けれないと困るよね。


って、思うと

ボールペン🖊はすごく便利なのかなって感じる!!


でも間違えたら消せない所があれだけども、

だから結果的にはボールペン派かも!!



(なんかただ、ただ紹介してるだけになってしまった、笑)






そして最後の質問。



☆この秋に挑戦したいコーデは?



→うーん。

チェックを上手く使えるようになりたいかなー。


チェックって使うの難しいけど上手く使えたらすごくオシャレになる気がするから


今年の秋チェック使えるように頑張ります、笑


あとベレー帽とか帽子にもチャレンジしたいなー。






さぁ。



久しぶりのゆるっと質問返しでした!!





いかがでしたか?




最後まで読んでくださってありがとうございます!




{3D98650D-45B1-4245-9A26-BEEF2601907C}



















それでは〜☆


質問も募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na