SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


沖縄県から愛知県へ帰ってきましたっ


{4EABB96F-B301-47AC-9D4D-6FF3B864A1D5}



{1EDE2B12-0173-4A2B-84E2-F267CFF9FCEA}




行きの飛行機の隣は優月で
帰りの飛行機の隣はおうちゃんでした♪

(すっぴんでごめんね)


たわいもない会話をしつつ
個々の時間を楽しむ。

とっても居心地がよかったです❁


私の飛行機での過ごし方は
機内で頂けるスープを
飲みながら
持ってきた小説を読みます♪


{29891054-21BF-4B11-A579-31D7B712D2B9}




行きは少し読んで
寝ちゃったけど
帰りは名古屋に着くと同時に読み終わって
すごい集中してたんだなって
思いました、

やっぱり本好きだなぁ(*´ー`*)


また何を読んだかとか
Twitter #SakiBooks で紹介するので
もう少々お待ち下さいねっ


{427D9A29-E3FF-4F7B-B51A-B3B96EBDF5F5}




私自身3泊4日の沖縄
とっても満喫できました(*´﹀`*)


美味しい沖縄料理
沢山食べさせてもらいましたし
何よりイベントで沢山の方と出会えて
笑顔を交わしあえたこと。

幸せすぎたっ♡


沖縄へ行った8人のメンバーに
スタッフさんがかけて下さった
期待の言葉が
すごく嬉しかったので
その期待通り、いや期待以上に
ならなきゃ(*ˊˋ*)


5年目にして
期待してるよって言ってもらえる
私は恵まれてますね。


甘えちゃダメだ。
自分に厳しく。だっ


これからもよろしくお願いします( ´﹀` )


…沖縄県と愛知県の気温差が
凄すぎてびっくりぽんや


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./463