こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
今週末はイベントが盛りだくさんでしたね♪
 
 
昨日はお台場で行われた
T-SPOOK ハロウィンパレード&ライブに
参加させていただきました!
 
もともと出演する予定は無くて
急な発表だったにも関わらず
来てくださったえご推しのみなさん!
 
ありがとうございました( ; ; )
 
想像していたよりずっと多くの
ピンクと黄色のサイリウムを
ステージから見つけられて
本当に幸せだったよ♡
 
 
ハロウィンイベントということで
メンバー全員仮装をさせてもらいました♪
 
 
 
{7E0B050D-EAC7-4759-97BA-17DF747AA424}


 
 
 
仮装でイベントは
なかなか無いから
レアな姿だったんじゃないかな?
 
撮影OKだったパレードで
みんなの可愛い姿を
たくさん写真に収めてもらえてますように♪
 
 
他の出演者さんの
ファンの方も
とても優しくて心が温まりました( ; ; )
 
SKEのファン以外の方に
名前を呼んでもらえて
知ってもらえていて
びっくりしたり!
 
嬉しかったなあ~泣
 
 
今回がきっかけで
少しでもSKEのことを
好きになってもらえていますように...!
 
 
 
{9F19825E-CE28-42CF-A7B5-C1691EE7717E}


 
 
 
SKEのメイドさん仮装の
江籠裕奈です(*´-`)
 
 
今年のハロウィンは
何もせずに終わると思っていたから
こうしたイベントに呼んでいただけて
嬉しかったなあ♪笑
 
 
 
{A52E08EC-77CE-4353-8E66-A26EBF4847A5}


 
 
 
 
ちなみにほっぺたの
『Halloween』は
ちゅりさんが描いてくれました♡
 
消しちゃうのが勿体なくて
いっそのこと
このまま名古屋に帰ろうかな!
とか考えたけど
パリピ感が余計に寂しかったので
泣く泣く消しました( ;∀;)笑
 
 
ちゅりさんのイラストは
本当に可愛くて大好き!
 
 
いくら尊敬しても
これだけはどうにも真似できないみたいです。
 
つらい。笑
 
 
 
雨の中足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
 
 
来年も出演出来る機会があったら
太陽の下でみんなで汗かいて
盛り上がりたいですね!!
 
また出演出来ますように!!
 
 
 
そして今日は
春日井まつりに
チームKllから6人で
出演させていただきました!!
 
こちらも野外でのイベントで
天気が心配だったけど、
 
場所を室内に変更してくださり
ライブをすることが出来ました>_<
 
本当に感謝です。。
 
 
前日から整理券を取るために
並んでくださったみなさん、
 
中には行く予定だったけど
天気が悪くて、、って方も
たくさんいたと思うけど
雨の中足を運んでくださったみなさん、
 
足を止めてライブを見てくださった
地元のみなさん
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
去年はチームEが出演していて、
また今年もSKE48が呼んでいただけて
しかもKllで!って言うのが
本当に嬉しかったです>_<
 
楽屋でもステージでも
相変わらず楽しくて
笑いっぱなしで幸せでした♡
 
 
短い時間だったけど
盛り上がる&声が出せる曲たちで
みなさんと一緒に
お祭り騒ぎ出来て良かったです!
 
想像以上に汗をかいたから
びっくりしちゃった。笑
 
そのくらい盛り上がりも熱気も
すごかったですもんね!!
 
みんながセンター、
みんなが主役のライブ。
 
楽しんでもらえていたら
嬉しいです!
 
 
 
{AE5920E7-F7D8-4954-ADA5-E871AD785965}


 
 
 
チームKllのKは
春日井のKだーー!!
 
ってみんなで騒いでました。笑
 
 
また来年も出られますように!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈