こんばんは🌙

今無性に
各地のグルメとか

あんまり知られてない
グルメを探すみたいな事を
してみたくなりました😳💕

なんか番組とかで
グルメ旅とかしたいなぁ〜

辛いグルメを探しにいくのも
私は全然あり✨

むしろ嬉しい😂💕

辛いの苦手なメンバーと
行ってみたい!!!笑

もしこのブログ
誰か見てたら

是非よろしくお願いします🙇🏻笑

{0C6B19CE-9983-4336-ADD0-348FA1D6FCAA}




実は
今日から何日かは

自分にとって
わくわくな日々だから

この何日かは
何もかも忘れて
自分に正直に楽しもうと思います😊💕

みなさんも
息抜きを大事にしてくださいね✨

寒いので
体に気をつけて🙌🏻








では

今日も1日
お疲れ様でした🙇🏻

おやすみなさい💤

kanon.