こんばんは(^-^)


やっふぃーーー(^-^)/


昨日は握手会ありがとうございます!!

パーカー女子狙ってパーカー着てきました!笑

いぇーい!

どうですかね?似合いますか?

{196BABB7-22AA-4747-952F-FCE6B01CE9A3}



そして、今日は公演でした!!

ほののとかほちゃんは
昇格後初の公演!

新しく仲間が増えたチームEこれからもよろしくお願いします!!

ほののの推しメンに戻るぜ!!

頑張るー!!

そして、さとかほちゃん同い年!!
仲良くなれるといいな!!

あと、今日は初アンダーの
ののちゃん!

一生懸命頑張ってました!
始まる前も終わった後も泣いてた泣き虫ののちゃん^_^かわいい(^^)

また一緒に出れるのを楽しみにしてます^ ^


{6F9432D0-16C4-4459-801D-51F8D0BC6693}

{5B285704-17F2-4665-B727-1C3EFAF75263}




そして、明日は漫画アクションさんの発売日!

オフショット楽しみにしててね(^^)

みなさんぜひゲットしてください!


おやすみんみん^ - ^