SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は
❁質問コーナースペシャル❁
をしますっ


Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 普段やっているスキンケアを教えて!!!


A. 無印の美白化粧水と乳液を
して…るくらいです( °_° )

特にこれ!とか
特別なことは何もしてませんっ



Q.2 覚えていますか?…😂笑笑
今度会いにいくね〜!!自己紹介と共に😂笑
(もうこれ質問じゃないww)


A. 質問スペシャルだから
答えちゃう(*´﹀`*)

覚えてるよっ
会えるの楽しみにしてるね♡



Q.3 今読んでみたい本はありますか?


A. 川村元気さんの
【世界から猫が消えたなら】です!

早く読みたい(*ˊˋ*)♡



Q.4 さきぽん(*´∇`*)オツカレサマー
あゆかやゆうかたんとかとユニット出来るとしたらどんなユニットやりたい•́ω•̀)?


A. 一緒にやるなら…
って考えるだけで幸せなんで
どんなユニットでもいいです。

ただ個人的には
2人が踊ったり歌ったりしてるのを
最前センターで見たいですね。はい。笑



Q.5 握手会で女の子だったら
どんな髪型どんな服装が嬉しいですか?


A. どんな髪型でもどんな服装でも
会いに来てくれるだけで
嬉しいよー♡

ひとつ言うならば
私のグッズだったり
『さきぽん好き』さが伝わる何かが
あれば幸せマンになります❁



Q.6 秋になりましたがさきぽんに
とって秋といえばなんですか?


A. 誕生日!生誕祭!!
以上。( 笑 )



Q.7 女の子がしてる髪型で
何が一番好きですか?👭💖 


A. なんでも好き。
女の子はみんな何しても
可愛いから好き( °_° )♡



Q.8 沖縄では何が食べてみたいですか?


A. 去年行った時、海ぶどうが
美味しかったので
海ぶどうを食べたいなーって思います♪



Q.9 だいぶん気温も下がってきましたが
さきぽんが冬にコレは欠かせないぞ!
みたいなものはありますか?
食べ物でも何でもオッケーです!
自分は冬こそアイスです!


A. 持ち歩き用の毛布!
食べ物なら鍋(*´ー`*)♡

毛布は私にとって必需品!
私はいつもジェラートピケの
毛布を持ち歩きますっ

今年も大好きな小さめ毛布集めるぞ☀︎



Q.10 女の子の好きなファッション
オススメのブランド
オススメのコスメ
HoneyWorksの一番好きな曲

たくさんしたから一個でもぜひ🙏←


A. 全部答えちゃう!
なんせ、質問スペシャルだから♡( 笑 )


女の子の好きなファッション
→清楚系︎☺︎
シンプル。だけど可愛いっていう
お洋服が大好きです!


オススメのブランド
→マジスティックレゴン︎☺︎
そこまで高くないですし
私の好きな清楚系なお洋服が多いので♡


オススメのコスメ
→CANMAKEの秋シャドウ︎☺︎
プチプラでピンク系が沢山入ってて
可愛いのーっ
持っているメンバー多いですよ♡

あとデジャヴュのマスカラ︎☺︎
私はボリュームタイプの黒(ピンク色)を
使ってて
普段は落ちないのにお湯だとすぐに
落ちるっていうところが大好き♡

ずっとこのマスカラを使ってます!


HoneyWorksの一番好きな曲
→昔から好きなのは『初恋の絵本』

あぁ、けどなぁ。。
『プライド革命』も『アイのシナリオ』も
『恋色に咲け』も『ハートの主張』も
『可愛くなりたい』も『今好きになる。』も
『私が恋を知る日』も『僕が名前を呼ぶ日』も
『大嫌いなはずだった。』も
好き!!

決められない…
HoneyWorksは昔から大好きだなぁ( ´﹀` )


4つの質問答えたよっ
楽しかったー♪



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってます♡)


{A824FB2B-D2EA-4ADF-A23A-E1BFBD63483C}




明日も質問コーナーやるかも…?


どんどん私について
知って下さい(*´﹀`*)!!


--------------------------------------

□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./456