バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。



前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!











さて、







今日は




#好きなんだ



握手会でした!!




{ED70509C-DEC2-4FCE-8829-28F97720C85D}




来てくださった皆さんありがとうございます!!





本当にたくさんの皆さんが並んでくださってて嬉しかったです。








初めましての方、


いつも来てくださる方。


たくさんの方が会いに来てくださいました。





今日の握手会はハロウィン🎃時期とゆう事で

ハロウィンのカードがあって


それに当たりとハズレがあるんですよ。


来てくださるファンの皆さんにどれかカードを選んでもらって当たったらサイン。ってやつだったんですけど


やっぱり当たりハズレあるのは辛いな〜って思いました、笑


来てくださった皆さんに当たりあげたかった。


でもまぁ。


ゲームだからこれも一つの楽しさなのかな?🤔



だからハズレてしまった方もあんまり

重く考えないで


ゲームだと思って楽しんでください。笑


またチャレンジしてくださいな🙇






当たった方は大切にしてくださいね。笑😄








そして

もう一つの部では


アザージャケット!!




総選挙に入ったからこそできるものです。





これも当たりハズレあったけど



本当にたくさんの方に感謝してます。







私の夢を叶えてくださった皆さんとまた

このアザージャケットでおめでとうだったり。



来年また頑張ろうねって!



すごく嬉しかったですし


私も来年もしあるとしたらやっぱり頑張りたいし、


もうファンの皆さんと気持ちが一緒。ってことが本当になによりも嬉しかったです☺️







最近ね、


握手会で体調大丈夫?って心配してくださる方が多くて本当に優しいファンの皆さんばっかりで
私は幸せ者だなっと感じてます。



でも私が大丈夫!って言った時は本当に大丈夫なので皆さんあんまり気にしないでね!笑





いつも皆さんの優しさ本当に嬉しいです。



ありがとうございます!!

{00306CDA-B6B3-4F69-B949-53ED25530062}



明日も握手会楽しむぞ!



最後まで読んでくださってありがとうございます!





それでは〜☆


質問も募集中です!




(yu ❛ ڡ ❛ )na