こんばんは( ・ω・ )◞



本日は
「 アイア SKE48 スペシャルライブ 2017 」
でした!

{FCD5B295-2494-4AF8-8C05-416ADA1640D0}



楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。



毎年出演させていただけて
嬉しい限り。

最高に楽しくて、熱くて、やりきったー!ってなれるの。


P4Uを大場推しが頑張ってくれたから、CM選抜にもなれて、その曲を歌えて、さらにCM選抜一位への夢が大きくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだ大場推し少ないから
P4Uみんなやろう!
やって!お願い!


握手会で聞かれたんだけど
私はCM選抜での一位を狙ってます。
もうそれ一択です✨

だから今現在のお洋服のCM出演は
真木子に投票してね、って伝えてます!

もし投票どうしよ、ってなってる
大場推しはまきちゃん応援しよ😊
言うの遅くなりました…。



もう大場推しは
CM選抜のためにエンジンかけてね!
いつ来てもいいように。

いつかまだわかりませんが…

センター曲もらえるかもしれない!
そんな夢を抱いてます✨



と、まぁP4Uのお話はここまで。

アイアライブでのユニットは











なんと




{9F90859E-8DAA-41AE-9E6D-F954244D0522}



ゆなと" となりのバナナ "🍌🙈

大好きな、愛しのゆなと
ユニットやるなんて。
しかもふたりよ。

{CA4337A2-A119-4591-B695-5F27DC51B07D}



ちなみにふたりの名前はね、" ゆな(にゃ)るん "がいっかなぁって!

ファンの方が勝手に考えてて、"ゆなるん"か"ゆにゃるん"かなって。




そんな中、なおちゃんが嫉妬しておりました。

{614C0C38-B797-4EA4-95F6-191410CFBCEE}



嫉妬してもらった☺️
ちょっと軽く情緒不安定でした。笑

でも変わらず愛してもらえるように頑張ります!



ライブ楽しい。
自分のペンライト見つけるの幸せ。
SKEのファンのみんなが
楽しい、って思ってもらえるのが
すっごく幸せ。

そのためにどんなにキツくても
踊って歌って頑張れる。

ステージ上で幸せだなって感じられるのって本当に最高。人生最高だなと思った。


充実した一日を送れるっていい。


明日頑張るよ( *`ω´)
ライブが、イベントが、たくさん!

SKE48にとって大切な日のために、みんなが楽しんでくれるために、明日も頑張るから、みんなもお仕事や学校や家事とかいろいろ頑張って!