こんばんは🌙

今日は
ガイシホールで
まさなさんの卒業コンサートが
ありました🌟

この日の為に
たくさんリハーサルしたんですが

本番は
本当にあっという間で

久しぶりの大きな会場での
コンサートは楽し過ぎて
最高過ぎました❤

まさなさんも
すごく綺麗で

素敵な笑顔

ファンの方の
サイリウムも

全部全部が
本当に素敵で

ずっと感動してました😭

まさなさん
本当に卒業おめでとうございます!

残りの期間
SKEとしての思い出を
たくさん作れるように

そして

まさなさんが安心して
卒業出来るようなSKEになれるよう
頑張りたいと思います😊

ガイシホール
来てくださったみなさん

映画館で中継を
見てくださってたみなさん

ありがとうございました🙇🏻




{E72FB0F6-E96B-4BCB-95F8-18BE1B96C071}






さて

今日はこれから
NHKラジオ第1
らじらー!サンデーさんに

にーたーと出させて頂きます😽💕

21時5分〜

みなさん是非
聴いてくださいね💗





では

ラジオ行ってきます💪🏻

kanon.