こんばんは🌙

気づいたらあっという間に
8月が終わって

夏も終わりますね😳

いや、正確には
もう夏は終わってるのかな?🤔

次は秋

秋といえば




ハロウィン🎃👻

今から楽しみで仕方ないです❤

ハロウィン大好きなんですよ😍

今年も仮装したいし
なんなら仮装してテーマパークとか
行きたいなって思ったりもしてるけど

毎年どんな仮装するか迷って
だいたいやらずに終わっちゃうんですよね😞

プリンセスのキャラクターの
仮装も憧れるし

この際なら自分の好きな
動物のキャラクターになりきるのも
ありだけど

今年はどんな仮装が
人気なんだろ??

ちなみにみなさんは
この仮装が私に似合いそうとか
ありますか?😊💕

あったら是非
意見聞かせてください🌟

今年のハロウィンの
参考にします💖

ま、

仮装するか
まだわかりませんが!!!笑

出来たらいいな😊

{882AD6D0-EBC6-4768-8E34-FC7359045B8F:01}



では

今日も1日お疲れ様でした🙇🏻

おやすみなさい💤

kanon.