バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。








昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!








昨日のアメーバブログはメンバーとプールに行ったことについて書いたんですけど、
コメントでおっちょこちょいだね、ってめっちゃ書かれました、笑

恥ずかしいけど、

私の出来事で皆さんが笑ってくれるならいいや〜!笑









さて、

今日はゆななのゆるっと質問返しをしたいと思います!!









それではいってみよー!



{BABFCD0A-C1AB-436F-ACC8-AE41FF65747C}






☆好きなお菓子は?


→基本的にチョコとか甘いものが大好きなんだけど、その分塩っぽいのも好きみたいです。笑







☆今度作ってみたいハンドメイドは?


→今は生誕祭のTシャツのデザインにもあるステッキのネックレスを新しいデザインで作りたい!!





☆ゆななは握手会でどんな会話だと嬉しいですか??



→基本何でも嬉しいけどやっぱり同じ趣味とかの話とかはテンション上がるかも!!





☆身長伸びましたか??


→最近は伸びてないです、笑
でもオーディションからは伸びましたよ!
でもあと5センチ欲しいんです!

逆にみなさん身長伸ばす方法あったら教えてください!!笑

コメントで待ってます☆








☆コンビニで絶対に買ってしまうものは?


→買ってしまうことはないんだけど、

絶対に見てしまうのはアイス。笑


時と場合によっては買います!




☆ゆななはスカート派?ズボン派?


→楽だからズボンかな。

でもスカートはやっぱり女の子らしいよね!

だから最近出会ったのは

スカート風のズボン。


これがすきです、はい。







と言うことで今回はこんな感じでおわります!






また是非質問よろしくお願いします!










{28C70D91-FCD8-410D-B0AF-2F79E4666F7E}



それでは〜☆

質問も募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na