こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


今日も車校に行ってきました!

縦列駐車などやったよん!

縦列駐車めっちゃ好きかも!!

コツをつかんだ気がする!

実際に車と車の間はやったことないから
まだわかんないけど、

練習場所では結構上手に出来ました!!

あともう少し!!

頑張るぞ!!

{69E5276D-81D3-4E0F-AFB1-1B789D81EC5C}




美浜海遊祭もうすぐですね!

当たった方も当たらなかった方も是非一緒に楽しみましょう!

当たった方はもちろん

当たらなかった方も今年の美浜は絶対に楽しめます!!

うふふ^_^

アツい夏を過ごそうぜ!!


よろしくお願いします!

{74BEF047-7310-4050-A0B6-73D81E3B7BF0}



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま