SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日も昨日に引き続き
【意外にマンゴー】個別握手会
in ポートメッセなごやでした♪


はじめましてさんも
お久しぶりさんも
お馴染みさんも
皆様とお話する時間が
心の底から楽しくて
ずっと笑ってました(*´ー`*)


私に笑顔という
素敵すぎるプレゼントを下さって
ありがとうねっ


{DE3A1D31-A4EA-4FC0-8601-8A4ED20D037A}





今日は

『舞台頑張って下さい』
『観に行かせてもらいます』

『公演で観て気になりました』

『テレビで見て可愛くて
来ちゃいました』

『Twitter or Instagramを見て
好きになりました』

『ソロコンサートで
ファンになりました』

『じゃんけんの応援をしに来ました』


…沢山の話題をお話できました♡



やっぱり一番多かったのは
舞台の話題(*ˊˋ*)

私を生で観に来て下さる方も
来られない方も
本気で私を応援して下さっている姿が
とても嬉しかったです❁

気合いとやる気が
この2日間で今まで以上になったので
もっともーーっと頑張りますね!



公演、テレビ、Twitter、Instagram
ソロコンサート…
私を見つけてくれてありがとう︎☀︎

中には
『ずっと来たかったけど
なかなか予定が合わなかった。
でも今日来れてやっと会えた!』
と言ってくださった方も
いらっしゃって幸せだったなっ


会えるタイミングは人それぞれで
お仕事に学校、忙しい方
たくさんいらっしゃると思います。

その中でも時間を見つけ
会いに来て下さる方に感謝です(*´`*)


…あ、じゃんけん
誰が本戦で戦うかわからないけど
みんなで気持ちを一つに頑張るね。


{B59BE6BD-7BB7-403E-A19F-9EBB81BFCDEA}





今日ファンの方に

『元気なのはわかるんだけど
顔が疲れてない?大丈夫?』
と言われてしまったり

『心配だからちゃんと寝なよ?』と
心配させてしまいました…


正直最近
お稽古に美浜海遊祭のリハーサル
握手会…って本当に忙しくて
全然寝られてないので
今日は早めに寝ようと思います❁


もう心配させないぞーっ

心配して下さった方
ありがとうね(*´﹀`*)


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月21日

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./404