みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)



今日は握手会でした〜〜


そして花冠を忘れました〜〜😳😳


今日しか来れない予定だった方は
ごめんなさ〜〜い🙏🙏🙏


本当にごめんね🙇‍♀️


でも
生誕Tシャツ忘れちゃった〜〜って胃ファンの方も多くてね


ファンは推しに似るっていうけど
本当にその通りだなって思っちゃった笑


最近は差し入れの
チーズケーキ率が高くて
私を誘惑してくる。


チーズケーキ
やめて欲しいけど
やめて欲しくない。笑


チーズケーキを差し入れで見つけた時は
すんごく嬉しくて


あ!食べよ!


って思うんだけど


食べた後の罪悪感ったら
もう


1時間は拭えないね。


しかも今日はチーズケーキ
プラス
ぶどう大福的なので


みことさんが私のぶんもいいよと言ってくださって
二個も食べちゃった😋😋


なんでこうも好きなものが重なっちゃうかな〜〜😑😑


明日は差し入れはお休みしなきゃね☺️



でも最近は
少しずつ食欲が減ってきてる気がする!!


にひひひ


でもちゃんとヘルシーに
タンパク質とか
野菜とかも摂って


健康的に食べてるから安心してね〜〜😊


美浜は地上波だしね!!!☺️☺️


そして!!!


今日は私が初MCを担当させていただいた

次世代グラビアは誰だ!
グラビアゼロポジ!


が放送されます!!😊😊


みんなの楽々のMCの反応を知りたいし、
自分でもどうだったのかみたい!!


楽しみだな〜〜


みんなみてね!


ではでは

{1DF67B57-BDB3-4221-89D7-DED5B26FC62E}



じゃあな!!