こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
グラビアを楽しみにしてくださる方が
沢山いるのがとっても嬉しかったです☺️

みなさんから頂いたチャンスは
絶対に掴みたいので
グラビアも自伝漫画も最高なものにするぞ〜!👍🏻






ということで
今日は久しぶりの岐阜の紹介をします🌈


今日紹介するのは
岐阜駅から徒歩約10分のところにある
"茶屋赤鰐"🍧

{DD8A2C2E-BE10-413D-BB6F-1081C4A92D63}



結構有名なので
知ってる方も多いと思いますが、、、

岐阜のかき氷と言えば赤鰐って
地方から来る方もいて
毎日行列が出来るくらい
本当に人気のお店なんです☝🏻


行列に並んででも一度でいいから
食べたいなって思うくらい
本当に赤鰐はすごいところなんですよ☺️

ちなみに今日は2時間くらい並びましたね☺️



でもね!
2時間並んでても
友達と話してたりゲームしてたら
あっという間に順番が来ますよ👀

ファン同士で行く場合は
推しメンの話してたら
きっと3時間も待てちゃうと思います💗

{97EE13E5-675D-46D1-9409-3D81A888D446}




私は2時間も並んでいたので
本当に本当にお腹が空いて
かき氷だけの予定だったんですが、、、


{CD0E84C2-2325-4F03-ABC6-ECA9BFB3117D}



じゃじゃーん☺️



うどんも食べてしまいました🍴

こちらは
"とろろ明太子うどん"です!


出てきた瞬間
"あれ?かき氷じゃないの?"
みたいな目で見られるけど大丈夫ですよ😂

少し硬めの麺なんですけど
歯ごたえがあって
個人的にとろろが大好きだから
どんどん箸が進んじゃいました!


それにシソの香り良くて
明太子がピリッと辛いのがまた良いんですよね☝🏻


うどんじゃなくてそばもあるので
かき氷の前に楽しむのもアリですね☺️




そしてメインのかき氷🍧

{F840DC4C-8A5C-4E10-B978-759852FDAA4B}



私は"夏のいちごミルク"を注文しました☝🏻

フワフワだけど
ボリュームがしっかりあるかき氷で
練乳も沢山かかってて
本当に美味しかったです☺️

これ上だけいちご乗ってると思うじゃないですか?


でもね!
中にもいちごが入ってて
最後の最後まで楽しめます❤️





今回は同じ岐阜県出身の
太田彩夏ちゃんと行きました🚗

残念ながら
町音葉ちゃんは他の用事で行けなかったけど
いつか3人でどこか行けたらいいな☺️

{484D6800-B958-4C4B-B62E-23BA056E2583}




✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは

内山命さんと日高優月ちゃんと熊崎晴香ちゃん💛


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


久しぶりの岐阜メン3人でのロケ💛

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!





🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



ちなみに826

今回発売された選抜のTシャツを着ます👚


みんなでお揃いにしようね



🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定


93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださいね💛



🔍ヤングガンガン

江籠裕奈さんと北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!





{81F5D23A-1FB0-4126-8838-0762A8F775E0}



明日はエスカで抽選会があります☺️

3000円以上お買い物をすると抽選券1枚
500円お買い物したら補助券1枚で
6枚で抽選券1枚貰うことができます☝🏻


エスカでお買い物して
抽選会に是非遊びにきてくださいね🌈




北野瑠華