バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!













こんばんは。









昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!




昨日のアメーバブログには握手会についつと、少し最後にファンの皆さんの呼び名の募集をしました!



そしたら、たくさんのコメントをいただいて、

まさかの100コメント超えてて、、、

びっくり。本当にありがとうございます!

たくさんいい呼び名があったのでたくさん考えてみます。
参考にさせていただきます☆



{91886E24-3F9A-4CE1-8B98-307975D0DE0D}






さて、



今日は3日間の握手会の最終日でした!



本当にこの3日間あっという間で、、、


こんなに楽しくあっという間な時間が過ごせたのは本当にいつも応援してくださる、ファンの皆さんのお陰です。

ありがとうございます!!





特に、この3日間で初めましての方とたくさんお話ししたと思います。


雑誌、
ライブ、
意外にマンゴー、
AKBINGO、
パフォーマンス、
友達のススメ、

いろんな理由で私に会いに来てくださいました。



感謝しかないですね。本当に。



会いに来てくださった理由が知れるのはやっぱり嬉しいですね😆



楽しい気持ちで帰ってもらえてたらいいな。💕




そして、

いつも応援してくださる皆さんとは熱く語りましたね。


総選挙のこと。
これからのこと。

熱く語ることができるのはいつも応援してくださる皆さんがいるからです、

あまり、自分のことを喋れない。

思ってることを言えない自分でも自然とファンの皆さんの前だと安心で

自分の素直な気持ちが話せるんです、

不思議だよね。


それを真剣に聞いてくれて、

一緒に考えてくれて。


なんて優しいくて熱いファンの皆さんばかりなんだろう。



幸せ者だよ。





本当にいつもありがとうございます!





この3日間は、

総選挙のお礼の期間だと私は思ってます。



少しでもこの3日間で

皆さんに笑顔とか幸せを届けられてたらいいな。って思ってます。



きっと大変だったと思います。。


こんな不器用な私のためにここまでしてくださった皆さんに本当に感謝してます。




私の一つの夢を叶えてくださった皆さんは。

本当に私の大切な人です。






ここまで私を応援してくださって本当にありがとう。






ありがとうの気持ちがいっぱいすぎるよ。笑







でも本当にありがとう!



これからもこんな私ですが会いに来てくださると嬉しいです。


そして応援よろしくお願いします🙇






最後にね、




今日握手会で昨日募集した、ファンの皆さんの呼び名を考えてくださった方がいっぱいいて嬉しかったです!



優柔不断だから、

少し時間をいただくと思いますが、
絶対に決めるので。


待っててくださいね〜😍




{1E00E122-B383-4930-9171-E45ADB95A50A}



それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na