バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!













こんばんは。








昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!







昨日は握手会について書いたんですけど
コメントで
初めて来てくださった方とかもまた行きたい!って言ってくださってて嬉しいです!









さて、


今日は2日目の握手会でした!!



{B7264BEF-5401-4EA3-9DDE-3C1FF720EE0B}




今日も会いに来てくださった方。

初めての方。


たくさんの方が会いに来てくださいました!!







本当にありがとうございます!!







来てくださった方の笑顔がたくさん今日は見れたことが嬉しかったです!



私もたくさん笑顔になれました☺️



私もたくさん皆さんに笑顔を届けられてたらいいな。





今日言われて嬉しかったのは


「ゆななの笑顔見てるだけで幸せ。」

なんて言ってもらえてとっても嬉しかったです☆






すごく自信になりましたよ!



ありがとうございます!





握手会をやってから笑顔が好き。

って言ってもらえる機会が多くなって

少しずつ私の自信になってってるんです。



本当に感謝です!








最後になりますが



最近思ってたことがあって、



ファンの皆さんの名前がほしいなって。

ファンの皆さんの呼び名?って言うのかな。


何かで一つになる時。


やっぱり団結力が必要になると思うんです。

だから、


その呼び名を募集します!



皆さんコメントで是非お願いします!



{B95E60BE-960D-427F-A60A-51E9C9454273}











それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na