バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!















こんばんは。









昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!









昨日のアメーバブログで意外にマンゴーでクラップしてほしい!ってお願いしたんですが
コメントでクラップって何?ってたくさんあったので簡単に説明しますと、
手拍子してください!笑


お願いします!笑








さて、



今日は握手会でした!!






たくさんの方が並んでくださって嬉しかったです!!







少しだけ当日券が使えた時に、

初めての方が来てくださって嬉しかったです!!





今日は本当にいろんな理由で私に会いに来てくださってて嬉しいなぁー。と感じました。





公演で気になった。とか

意外にマンゴーで知ったとか。

最近のことで特に多かったのは

AKBINGOかな。



萌え台詞で気になってくださったみたい!!





そうやって

知ってもらえて嬉しいな。







気になって、わざわざ会いに来てくださって。

とっても幸せものです。




本当にありがとうございます!




これからもいろんな場所で気になってもらえるように頑張りたいと思います!




そして、また会いに来たいって思ってもらえるような握手会でありますように。。

もっと努力します!







明日も明後日も握手会。





楽しむぞ〜!




{9ACFF462-A5F3-4BCF-BD94-16415CDD39E1}







それでは〜☆

質問募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na