こんばんは( ・ω・ )◞


はたまた時系列おかしいですが

今年もやってきました、
「TOKYO IDOL FESTIVAL」

{C4C62B14-9C36-414E-968A-8C2418F6F54E}



SKE48ありがたいことに
3年連続出演させていただきました!


今年は野外のHOTSTAGE🌞
めちゃくちゃ暑かった
暑かったけど
めちゃくちゃ楽しかったです

SKEのファンの方や
他のアイドルファンの方
みーんな暑い中ステージ見てくれて
ありがたい

倒れそうになるくらい
キツかったけど
踊りきって
気持ち良かった。゚(゚´ω`゚)゚。


ライブ楽しい
野外楽しい
もっとやりたい
ずっとライブしてたい

そう思いました。


また来年もSKE48が呼ばれますように
その時は観に来てね!


そんなTIFの最後に
サプライズ発表で
真那さんの卒業コンサート開催が
発表されました!

{97B5200D-9FAC-481D-AF2B-C7F634A6B9F9}



大切な、大好きな先輩の卒業
すごくすごく悲しいし寂しいけど
最後に一緒にコンサートして
お見送りできるの嬉しいです


いつからか
仲良くしてくれた真那さん
気づいたら
こんなにも一緒に
いろんなことする仲になれて
私はすごく嬉しいです

ちょっとふざけて
暴言吐いたりしちゃうけど

そんな私を怒りながらも
最後は許してくれる、
本当に優しい方です

{04DCBA8B-DEE3-47A4-B30D-B384C84A1D00}



絶対幸せにするぞ。
真那さんのために、
真那さんの笑顔のために、
楽しい、幸せ、って
一緒に感じられる
コンサートに

真那さんのファンの方は
幸せそうな真那さんを見るだけで
幸せになれるように

このコンサートみて
みんなが幸せになれる

そんなコンサートにしたいです🌸


夏終わっても
SKEにとって大切なイベントが
できました。

{6098CFD3-60D8-4682-B70F-C704224B7F51}




みんな来てくれますか?
絶対見た方がいいよ、って
そんなの言わなくても
わかってるか!

見たいよね、
よし、まずは予定を調整してみよう。




不思議なもので
真那さんが関わることって
なんでこんなにワクワクするのかな

楽しみしかない

真那さんの世界観が好きなんだろうな〜


真那会も頑張ります( ・ω・ )◞