こんばんは🌙

今日はSKEフェスティバル
2回公演がありました🌈🌟💕

久しぶりの2回公演で

体調不良から復帰してから
初の公演だったから

体力が心配だったんですが

みなさんの応援もあり

最後まで
楽しんで出来ました❤

さーなんも復帰して
良かった😊

復帰おめでとう🌟

おかえり😊

{E09EB142-1EB4-433C-A58A-D2C9CCA2A3D4:01}



さーなんと❤

そして
個人的な事なんですが

今日の公演が
10代最後の公演でした😳💕

まさかの
13歳からSKEにいて

10代最後の年まで
こうして劇場のステージに
立ってるなんて

昔は想像してなかったな😂

本当に有難い事だと思うし
ここまでずっとやって来ている
自分の事も同時に褒めてあげたいです。笑

いろんな事があったけど
こうやって続けられている

それって簡単な事では
ないと思うからね😊

10代最後の公演は
最高のステージでした。

20歳になってからの
ステージは

もっともっと良い物を
作っていけるように

まだまだ努力し続けて
行きたいと思います🌟

今日の公演

台風の中来てくださった方

来れなくても
見ながら応援してくださってた方

本当に
ありがとうございました🙇🏻💕

{F084835F-A1C3-4422-8D58-6ACCC228F322:01}



明日はRadio NEO
『ラジカルNEOライト100%SKE48!』に
なるちゃんと優月と出させて頂きます😊

みなさん是非
聴いてください🙌🏻

では

今日も1日
お疲れ様でした❤

おやすみなさい💤

kanon.