SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

時間がたった今でも
アップカミングメンバーのことを
愛して下さっている方々が
沢山いらっしゃって
とても嬉しかったです❁


もちろん、最近SKE48を好きになったり
私のブログを読み出して下さった方も
いると思うのですが…
もし良ければ
【アップカミング公演】って
自称ですが最強研究生の頃の私達を
検索して見てくださいな♪

(出てくるかは…わかりません( °_° ))


{99D26007-BE44-4826-9769-D0485A24BCD6}





teamK2『0start』公演
終わりました〜♪


今日は劇場に私推しの方が
沢山いらっしゃって
久しぶりの公演で
たたでさえテンション高かったのに
もっともっとテンションが高く…
おかしくなりました(いい意味)


やっぱり私、公演大好きだーっ

teamK2が大大大好きだーっ


今日劇場で
応援して下さってる皆様を見て
私を見つけてくれて
ありがとうって
心から叫びたくなりました。

だって、すごくないですか?
沢山のメンバーがいる中
私を見つけて応援してくださるって(> <)


さすがに公演中に叫んだら
ダメだと思って
心の中で抑えたのですがねっ


素敵なファンの方に
囲まれて私は幸せ者だ!


劇場へ来て下さった私推しの方
沢山のコール、サイリュウム、うちわ
ありがとうございました(*´ー`*)

そして、私推しじゃなくても
優しい眼差しで見守り
楽しい空間を一緒に作って下さった皆様
ありがとうございました♪


…遠くからでも応援してくださった方も
愛をありがとうねっ


{4BF2B3CE-D2EC-4CB3-99F5-23587C972CD8}




明日は『意外にマンゴー』握手会
in 大阪 です(*´▽`)ノノ


来て下さる方よろしくお願いしますね!

私自身、楽しみにしています♡


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月14日8月21日

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./387