こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊



オフショットへのコメントが
嬉しい限りでーございやす。







東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵
FAX⤵
 

🆕❗
◎8月14.21.28日 21:00〜放送
ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』


東海テレビ『バナナスクール2』
白井琴望・日高優月


コーチャンフォー若葉台店でミニ握手会開催!
メンバーは後藤楽々・末永桜花・日高優月


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!


◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
トークに出演!

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は熱田イオンで
夏の安全なまちづくり県民運動推進キャンペーンに、
LOVEあいちサポーターズあいち広報大使として、
松本慈子ちゃんと太田彩夏ちゃんと
私の3人が参加させて頂きました✨
{DEC809FE-4AE0-441F-921D-AE24CBD05D48}


こういうようなイベントに
SKEを呼んでいただけて光栄です。。


大村知事も一緒でした!
久しぶりにお会いしましたが、
しっかり覚えてくださってて
嬉しかったです😂



今回のお話を聞いて、
これからに活かしていこうと思います!

防犯対策はしっかりと!
日高家は万全です😏👊
{DEF60CFE-44C7-4BA7-A031-552D9FE19EEE}






明日は公演です!
ひゃー久しぶりですなあ💭

練習してから寝ようっと。


髪型は…うん、決めた!!
あれにしよう!久しぶり!!

 

明日来てくださる方!
よろしくお願いします🙌💗

赤のサイリウム、絶対に忘れないでね?
コールの準備もいいかい??

いっぱい盛り上がろうね🎶


配信組はいい子で画面前集合。
見れない組はいい子で待機。

頼んだ!



(笑)


もーみんなに見に来てほしいよ…😭






 

あ〜〜 

食べ過ぎて眠たくなってきたので
今日はこの辺でドロンします🙌




読んでくださりありがとうございました😋








Byゆづき