こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!

◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
歌&トークに出演!

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日はドラヂカラでした!
{079C5912-A88E-4C82-AAAF-A76B0B463D21}


井上さんと森さんと🎶



ファンの方からのメッセージで
気づいたのですが、

私がドラヂカラにゲスト出演した日から
1周年だそうです💭


あの頃の自分に言ってやりたい。

“あなた、今レギュラーですよ?”

って


とんでもないよね。
信じられないよね。



毎週鍛えられ
やっと普通に喋れるようになったくらい←
いや!まだまだなんですけど…
生放送は一向に慣れない…

まだマシになりましたね。



井上さんが放送中に言ったけども
何事も場数だと。

初めから出来る人なんていない
初めから完璧な人なんていない

そうですよね。


何回でも何年でも
時間かかってもいいから
少しずつ成長していきたい、ですね。


今後とも
ドラヂカラ、よろしくお願いします🙏






そのあとは
二村さんの卒業公演に
お邪魔してきました✨


綺麗だった…
可愛かった…湧いたぁ…



全部よかった!
見られて良かったな〜〜。

ひとつひとつどこ切り取っても
全部がよかったアイドルだった輝いてた✨


研究生の頃からお世話になった先輩です。
いろんなこと教えてもらいました。

寂しくなるけど
その教えを忘れずにいようと思います💭

一緒に
公演でたり
歌番組でたり
お仕事したり
写真撮ったり
喋ったり
はしゃいだり

思い出たくさんありがとうございました!





まさなさんからのお手紙に
じーんとしたなぁ…感動した…


{1575D6AD-D7C7-4E52-9D26-8042583C9399}





5年半、お疲れ様でした✨

次のステージでも
日高は応援しています。

そして
また会ってください。
お願いします🙏




素敵な1日になりました✨





読んでくださり
ありがとうございました


また明日、です



おやすみなさい😴







Byゆづき