こんばんは!

やっふぃーーー(^_^)/

今日はCBCラジオ夏まつりでした!

雨の中整理券のため並んでくださった皆さん、そして、応援してくださったみなさん、
スタッフの皆さん、MCの酒井直人さん

本当に本当にありがとうございました!!!

めちゃくちゃ熱いライブでしたねー!!

楽しすぎてあっという間だった!!

今回、5期生、6期生、ドラフト1期、7期だけと
いうことで

いつも以上に気合入ってました!!

SKE48ととして

たくさんの方に
SKE最高と思ってもらえるように
ライブ楽しかったと思ってもらえるように

全力でした!!

その気合い伝わったかな??

そして、センターに立たせていただく機会があって、すごくすごく嬉しかったし、
そこからの景色は最高でした!!

もっともっと輝けるように
どんどん磨いてまた立てられるようになるぞ!!


くまちゃんコールや、サイリューム、うちわ
本当にありがとうございました!!

幸せです!すごく幸せでした!

CBCラジオ夏まつり、今年初めて出演させていただいたのですが、本当に楽しかった!

また出演させていただけるように頑張るぞーー!!

{F9B4058E-6F6E-45F2-B7F5-4586D9D61A6F}



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま