SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

『CBCラジオ夏まつり楽しみにしてるよ』
『行けないけど、頑張ってね』

というコメント

『755復活おめでとう!』
『またコメントするね』

というコメント
どれも嬉しかったです❁


コメントして下さった皆様
ありがとうございましたっ



{629D87C1-3951-47EF-B4AA-BD410FC17FB4}


(なっち、P4U中間1位おめでとう🎉)



明日は初めての
『意外にマンゴー』個別握手会です♪


SKE48のシングルでは
初めての4部制。

どれだけの方が来てくれるかは
わからないけど
大切なファンの方と
素敵な時間を過ごせたらなって
思います(*´﹀`*)


…まだお風呂に入っていなくて
明日の支度もしてない。

きゃー。時間が無いよ( ´ ▽ ` )♡
(忙しいの大好き)


早くお風呂からでて
明日の服を着て、自分が似合うか
ファッションショーしなきゃいけないし
どんな靴、髪型、メイクがいいのかとか
研究もしなければー!


と、いうことで支度急ぎますっ


今日はアメブロ短くて
ごめんなさい(*_*)


では、お先に挨拶だけ…
おやすみなさい!

明日5時過ぎに起きなきゃ…☀︎☀︎)


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥CBCラジオ夏まつり/7月30日

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月14日8月21日

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./380