こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
昨日は
LOVE berryの撮影でした♡
 
今回も呼んでいただけて嬉しい!
 
 
最近はメイクページでの登場が多かったけど
今回はファッションのページにも!
 
他にもわたしのアレを
取り上げていただいたり、
 
たくさん載せていただくので
要チェックですね♪
 
 
発売日は9月1日です!
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
{E67EAEA5-B4BB-478D-A369-24B6A18CCEEB}
 
 
 
 
 
わーすたの
三品瑠香ちゃんと♪
 
久しぶりに会えて嬉しかった!
 
総選挙ランクインしたときに
連絡くれたりしてたんですよ^ ^
 
 
いつかライブ行きたいなあ~
 
 
 
 
そして!
 
撮影のあとは名古屋に帰って来て、
CBCラジオ夏まつりの
リハーサルでした!
 
今年も盛りだくさんですよ~
 
盛りだくさんすぎて
わたしの頭が容量オーバー。笑
 
 
今年は去年より大きなステージで
しかもトリを務めさせていただくので
去年よりパワーアップしたわたしたちを
見てもらえるように頑張ります!
 
整理券情報も
公開されているので、
詳しくはホームページをご覧ください!
 
 
無料なので是非!
 
たくさんの方に来ていただけますように♪
 
 
 
 
{EC502739-EE4D-4ABE-A7A3-4254C5E6021F}
 
 
 
 
今年はこれ以上の汗だくを目指して!笑
 
 
 
 
今日はもうひとつ、、
 
 
いや、もうふたつお知らせ!
 
 
 
このあと25時から
東海テレビさんで
「美浜海遊祭×SKE48 
真夏のニセアイドル撲滅大作戦!」が
放送になります!
 
またニセアイドルに疑われるなんて、、!
 
 
今回もみんな
めちゃくちゃ体張ってるので
温かい目で見てください(°_°)笑
 
 
 
{7D20386A-FF92-4070-B0C6-80453C05927C}
 
 
 
今回もまた青チーム!
 
チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
そしてもうひとつ!
 
 
明日の握手会会場の
東京ビックサイトで
えごちゅりの与作グッズが
販売されます!!!
 
 
嬉しい~
 
 
ゲット出来なかったみなさんから
再販してほしいとの声を
たくさん聞いていたので
ホッとしています泣
 
 
是非ゲットしてくださいね!!
 
 
 
 
{087ADD48-F51A-4A36-8C35-6D11DA3A45E2}
 
 
 
 
明日久しぶりに
お絵描きしよかな、
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
 
 
明日は東京ビックサイトで
お待ちしています♡
 
 
 
おやすみなさい♪







江籠裕奈