こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

{3A364B95-CC9B-4D42-A8A7-19B3DA0F3C4E}


今日はグラビア撮影に行ってきました😊



グ!ラ!ビ!ア!と!言!え!ば!

今、 「 Passion For You 」で
グラビアイベントが開催されています✨

{43E122C0-8137-44F5-BDF9-B99A91CE9425}

今回のグラビア企画は
グラビアだけじゃなく
自伝漫画も掲載されるんです👏🏻

ものすごく魅力的な企画ですよね😊



P4Uでのグラビア企画は
ファンの皆さんのおかげで過去に2回
ランクインすることが出来ています🙏🏻

でも、今回は1位になって
グラビアの撮影がしたいんです。


1位になって撮影したことないし
1位になったらもっと自分に自信を持って
撮影に挑めると思うんです。

しかも今回は自伝漫画も掲載されるということで
私のことをまだ知らない方や
名前は知ってるけどどんな子か知らないって方に
知ってもらえるチャンスだと思うので
このチャンスは絶対に掴みたいなと思いました。


{3890EE26-71D9-4C90-AA01-835100327C12}


それに速報発表は第1位✨

速報から1位は初めてで
1位になるってこんなに嬉しいんだ。
1位って凄いんだ。って思いました😭

本当に本当に嬉しかったです😭

選抜に選ばれ時と同じくらい
本当に嬉しい気持ちになったの😭

だからこのまま突っ走っていきたい😭



そして、明日は中間発表があります。

どんな結果になるか分からないけど
1位にならなかったら
今までのグラビアのオフショットを
全部消すくらい私は本気で1位を目指しているので
みなさん最後まで一緒に
上を目指してくれると嬉しいです💗


{5BC145F2-9951-4848-8B75-8D68D64EB03B}





ちなみに来週のゲストは後藤楽々ちゃんです💛
スタジオ収録は初めてということで
「 自分クイズ 」を出題してもらいました👏🏻



岐阜県の旬なスポットへ行き
岐阜県の魅力を伝えています💛



岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は6月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像も👀
私の生誕祭の裏側も観れますよ!




個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻

今回は初めての3部制ということで
みなさんと過ごす時間が
今までより長くなって
握手会がとっても楽しみになりました😊

ちなみに8月5日のインテックス大阪分は
明日の正午までなのでお早めに☝🏻
もう!このアメブロを見た方!
絶対に1回はポチポチしてくださいね🤔


{1492D2A5-ABD4-4626-9A00-240068D9502E}



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊


コメントといいね待っています🌈





北野瑠華