バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!








こんばんは。


昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!


沖縄マンゴー大使おめでとうの言葉や
少しでもマンゴーに興味持ってもらえて嬉しいです😊


さて

今日は音楽の日に出演させていただきました!!



皆さん見てくださいましたか??



「意外にマンゴー」たくさん知ってもらえたらいいな。


今回は披露前に少しお話する機会もあって心臓がドキドキしてました😂


披露もドキドキしてたんだけど
やっぱり踊るの楽しいから緊張どっかいっちゃったよね。😄😄


すごく貴重な経験をさせていただきました!!

{875981BA-0F30-498A-9B22-6E5B3C3FE232}



そして今日は夜ご飯に

優月さんと(日高優月さん)
さきさん(竹内彩姫さん)と
ご飯に行きました!!


食べ放題の鍋のお店です!笑



久しぶりに行ったんですが最高に美味しかったです!



優月さんもさきさんも大好きな先輩なので誘っていただけた時すごく嬉しかったので速攻でいきたいです!て言いました☺️


たくさんしゃべって笑って美味しいもの食べて、幸せでした💕


いい1日だ。



{C6825085-7BC9-4768-93C2-C484DDB585B2}


写真光飛びすぎててすみません。


それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na