虫歯なんてー?
\グッバイキーン/
あなたのハートをつまんじゃうぞ!
\つままれたー!/
はい、未来の歯科ドルこと、矢作有紀奈です(*^^*)

みなさんこんばんは!


今日は東海ラジオさんの1+1は2じゃないよの収録でしたー!

お相手は鎌田菜月さん!


{C0C2D967-D02A-4157-837C-C395FA16493A}




か、かわいい〜(♡*′ω`*)

偶然2人とも白いワンピでした(笑)

最近多いんですこういうこと!

前回は熊崎晴香さんとかぶりました(笑)




それから今日から初めてアイカブを本格的に始めてみたのですが・・・
自分の株価?が大暴落していてヤバイことに初めて気が付きました(;_;)

アイカブは同期の子たちもやりこなしているというのに、私には株がよくわからない(?_?)
株価を上げるにはどうしたらいいのかさえ分からない。

株主さんの一覧表も見方が分かりました。
なんと、たくさんの方々が支援してくださっててめちゃくちゃ有難かったです。
ありがとうございます。
私も頑張るぞー(p`・ω・´q)

明日はののちゃんやあみちゃんと一緒に自主練します!


やっぱり誰かとやると楽しく覚えられると思うんですよね〜!

あと、握手会ですが、明後日金曜日の13時まで受付中です!
皆さん矢作をどうぞよろしくお願いします(;_;)


それではグッバイキーン(^_^)/~~


{1145F486-F65B-481D-9404-A6FE3EDE0521}




ののちゃんとレッスン場走り回ってたら諏訪さんに見られていた矢作より♡