こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です



いいね、コメント
ありがとうございます😊




ついに日高が…

LINEスタンプに
なっちゃいました〜〜っ!!!!


嬉しい!


【意外マンゴー】仕様になってて
しかもボイス付きなんです🗣💓


しかもしかも!
私は2つもあるんです!


アリ寄りのアリ
ナシ寄りのナシ


まあ、要するに

あり!となし!


ですね😂💖👍

(笑)



使えますよ〜


例えば…

今日何食べるー?
焼肉はどうー?
えーアリのアリ!

みたいな。


これさー迷ってるんだけどどう思う?
うーんナシ寄りのナシだね!

みたいな。


あー使える使える。

リアルにわたしは良くこれを使う😂


いつどのタイミングで使っても構わん!
とりあえず
使ってくれたら喜ぶ!頼んだ!!



いや〜ほんとに嬉しいなあ😆💛💛


まだチェックされてない方は!
絶対に見てくださいっ!









東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎

◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載

◎7月毎週水曜日ゲスト出演
テレビ版『岐阜県だって地元ですっ!』

🆕❗️
東海テレビ『あいちテル!』


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

◎掲載日未定
朝日新聞 高校野球についてのインタビュー記事


◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!


チェックお願いします🗣💛


*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー
個別握手会第4次販売 
7月7日12:00まで!

是非会いにきてください💓
今回も完売目指すぞっ👊👊





 

今日も1日、たくさん動いた!
楽しかった!



最近ロケや収録が多くって
たくさん喋ったりして

そこで得たものってたくさんあって
最近、
自分の成長を感じられたり
いろいろなことを学べたり
毎日、楽しいです😋💭



褒めてもらえると
あ、頑張ろうってなるし

ここは〜だねってなると
あ、頑張ろうってなる



褒められて伸びるタイプに近いけど
根が負けず嫌いだから
どっち側であろうと、あ、頑張ろうってなる。

褒めてもらえるとその分自信になるし
そうじゃなかったらその分の努力をする。



最近はとっても嬉しい、自信になることが
あったんだ😁

言いたいけど
これは自分の心にしまっておいた方がいいって
思ったから内緒にする〜😁

まあ、どーしてもなら
聞きに来てもいいですよ😁
(急に上からいくのやめなさい←)



と、いうことで
今日やってきたお仕事の内容の解禁も
またお待ちください💨

充実した1日なりましたっ👊🎶





明日はUTA-TUBEです!

すーーーーっごく楽しみにしてるんです!!


来てくださる方、
よろしくお願いします🙌




楽しいことが待ってる毎日が
本当に楽しい✨
{32864743-549E-4621-9852-A2F5E58D07EF}


明日も頑張ろうっ😁🔥👊





では!

また明日です。


読んでくださりありがとうございました!




Byゆづき