こんばんは!
 
 
今日もゆうなに~~
 
 \ く ぎ づ け !! /
 
 チームKllの江籠裕奈です。
 
 
今日はサンシャイン栄で
AiKaBuのトークショーでした!
 
 
暑い中、そして突然の雨の中
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました>_<
 
 
SKE48がAiKaBuに
昨日から登場ということで
 
AiKaBuの遊び方や
株に関する用語のクイズ大会など
 
 
みなさんと楽しみながら
いろいろ学ぶことができました!
 
 
 
 
{ACA5FB32-FC09-4647-B18E-C61CE40C686E}
 
 
 
 
トークショーのあとは
ゲームの中にも出てくる写名刺を
実際にみなさんにお渡し♪
 
 
スーツ姿のメンバーは
なかなか新鮮だったんじゃないですか?
 
 
、、、って
 
はたごんはそうでもないか。笑
 
 
 
写名刺を受け取ってくださったみなさん
ありがとうございました^ ^
 
 
名刺を渡す機会なんて
なかなか無いから
楽しかった(*´-`)
 
 
 
ちなみにわたしは
【えごちゃんカンパニー】の
社長をしています!
 
 
えごちゃんカンパニーは
お菓子の製造と販売をする会社!
 
 
ほら!
 
有名な お○つカンパニーさんって
あるでしょ?笑
 
 
 
メンバーそれぞれ
会社名も個性豊かで
面白いので要チェックです!
 
 
 
{677BB119-132C-4F72-A694-6955D6961E64}
 
 
 
 
SKEカフェでも
AiKaBuとコラボメニューが
販売されています!
 
スムージーボンボン!
 
 
すっごく写真映えするの(*´-`)
 
 
AiKaBuバージョンの
コースターが貰えるので
是非飲んでみてくださいな♪
 
 
 
{1AA18B12-66FA-4B7D-9B94-399C5B375678}
 
 
 
 
あかりさん
ゆきちゃん
はたごんと!
 
 
今日のメンバー
まったりしてて
とても居心地が良かったです♪
 
 
空き時間もみんなでお喋り
楽しかったなあ~♪
 
 
 
みんなでAiKaBuもプレイしましょうね^ ^
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさい!









江籠裕奈