SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄
皆様も私たちメンバーと同じように
コンサートをかける気持ちや想いが
とても強く嬉しく思いました。


ゼロポジ公演
お楽しみに(*´﹀`*)!!


{728667CB-0097-4444-88C5-122DA35DD701}




『意外にマンゴー』のカップリング曲として
『奇跡の流星群』が収録されることが
決定いたしました❁


歌唱メンバーはなんと…
passion for you 選抜(*ˊˋ*)

当初の予定としては
選抜メンバーが歌う予定でしたが
ユーザーの皆様の熱意あるリクエストの
おかげで『CM選抜メンバー』だけでなく
『歌唱メンバー』として
選んでいただけたのです☀︎


本当に幸せっ

また大切な曲が増えました。


CM選抜を決める際に投票してくださった方
応援してくださった方
全ての皆様に感謝です(*´ー`*)


{FF5EC795-2E17-44A0-99B8-56A670FEBF05}




先日、『奇跡の流星群』のレコーディングを
してきました。

私たちの声がCDになるって
当たり前じゃない。

ちゃんと、胸を張って
歌ってきましたよ.*・゚


また発売され次第
私が歌っている場所など
お知らせするので
是非注目してて下さいね(*´▽`)


また皆様のおかげで
嬉しい報告ができましたっ

本当にありがとう!!!


大好き♡♡♡


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□
(故障中)
(早く直るようスタッフさんが
頑張ってくれてます。)


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


-------------------------------------

★🆕三次受付ꉂꉂ📣★


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会.*・゚

私はA1〜4部に参加させて頂きます´`*


最近コメント欄で
初めて個別買いました。など
とても嬉しいことを言って下さる方が増え
るんるんですっ

来て下さる方みんなを幸せにするぞ❁


もし、よろしければ
家族やお友達誘ってきてくださいね♪




11月23日は私の誕生日
イブですよ♪(小声)

---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./349