こんばんは

アメブロのみなさんにも
見てくださってた方もいるかな?

AKB選抜総選挙が
無事に終わりました

ですが今回
私の名前が呼ばれる事は
ありませんでした

なんて書けばいいのかわからなくて

文を考えて消してとかでもなくて
本当に何も浮かんでこなくて

ブログ書かなきゃって思うのに
全然書けなくて遅れました

待っててくださった方ごめんなさい。

今まで総選挙では
毎回ランクインさせて頂いてて

その度に
みなさんからの愛を感じれて
私にとって大切な場所でした

でも今回ランクイン出来なかったからといって
それが変わったわけじゃなくて

結果としては残らなかったけど
総選挙の期間みなさんが
私にくださった愛は大きなもので
私にとってかけがえのないものです。

だから
本当にみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです

結果じゃなくて私の為に動いてくれた
その事実が私は何よりも嬉しいし

ランクイン出来なかったからって
みなさんが悪いなんて
そんな事は絶対にない

みなさんも頑張ってくれたけど
他のメンバーのファンの方も
すごく頑張ってたから
今回は届かなかっただけで

頑張ってないとか
力不足とかそれは私は違うと思うんです

総選挙はみなさんからの気持ちだから
私はきちんとその気持ちを
みなさんからの愛を感じてます

だから
ごめんねってみなさんには
言ってほしくないです

私が総選挙に出たのは
みなさんにそんな言葉を
言わせたかったからじゃなくて

みなさんと一緒にひとつになって
頑張りたかったから

今回ランクインは出来なかったけど
ひとつになって頑張るって事は
今までの総選挙より出来たと思ってます

みなさんと頑張れたから
それだけで私は今回の総選挙に出た
意味をきちんと見つけれたし

出た事に後悔もないです。

みなさんには本当に感謝の気持ちだけです
本当に本当にたくさん
ありがとうございました😊

個人的に今年の総選挙は
出るって決めた時から
最後にするって決めてたんですが

その気持ちは
終わってからも変わってません

今回の総選挙を最後に
私はもう立候補はしないつもりです

嫌になったとか
ランクインしなかったからとかじゃなくて

もう総選挙に心残りはないなと
思ったからです

今回の結果も含めて
この6年半総選挙に出続けて
みなさんからの愛をたくさん頂いて
総選挙はもう充分だなって

決して逃げるとか
ネガティヴな考えからじゃなくて

自分で満足出来たからです。

だから総選挙はもう出ないけど
その分違うところで頑張って

違うところで
みなさんとひとつになれる場所を
作れたらなと思ってます

握手会とか公演とか
総選挙以外にも大事にしたいものは
たくさんあるからね

これからはそういう場所を
みなさんと一緒に大切にしていきたいです。







私にとって最後の総選挙

みなさん一緒に
頑張ってくれてありがとうございました!

本当の本当に
後悔はないです

楽しませてくれて
支えてくれて
ありがとう。

これからは
総選挙の分も
握手会とか公演に
たくさん会いに来てください😂💕





では

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

kanon.