こんばんは。

大矢真那です。


{F3E10457-AD0A-4EB4-BE70-1DE4AE61CFCC}



今日は、名古屋栄でS公演となります。

そして、理沙子生誕祭の公演でもありました。


とっても大切な理沙子は
上手に私のお守りをしてくれます。


握手会でペア、とか3人とか
グループでお迎えすることがありますね。


少し前の反抗期理沙子と組んだことがありますが
強烈に面白く
これはこれでありかな、というほど
楽しませてもらいました。


無責任かもですが
いや、無責任ですが
こういうメンバーとファンの関係性は貴重なシーンだ!って
刺激的でもあり
ある意味、お勉強にもなり。


ただ、理沙子の反抗期は握手会だけのことで
波風は立てない。


あっ、理沙子とファンの方との関係性は
この前のラジカルNEOナイトで
垣間見れたんじゃないかな。



今日の生誕祭も
すごく面白かったです。



気持ちをまた切り替えて


おやすみなさい☆ミ



追伸


投票していただける日数が
どんどん少なくなっていきます。


今年の総選挙は私だけ
私をまっすぐ見つめていただいて


今夜の夢も
よき夢を


おやすみなさい☆ミ