♥))26
 
 
こんにちわ。
 
 
かおたんこと
SKE48松村香織です。
 
 
{CCDAB404-1D5A-4442-9BA1-01E8469A1AD8}
 
 
あんまり読まれていない
あめぶろさん\(^o^)/
 
 
読まれなかったり
コメントあんまりされないのは 
わたしのあめぶろさん。の使い方が
下手くそなのが悪いんですけどね。
 
 
総選挙のことを前回書きましたが
沢山のコメントありがとうございました。
 
 
読ませていただきました。
 
 
伝わったよって言ってもらえて
嬉しかったです。
 
 
今は動画とかが主流だから
文章で伝えること
あんまり上手く出来なくて。。。
 
 
自分の語彙力の無さに
がっくし( ;∀;)
 
 
まあ仕方ない
 
 
勉強出来なかった高卒だから(笑)
 
 
ってことにしとく。
 
 
そう!
 
 
このあめぶろさん。とも
もうそろそろお別れのお時間です。
 
 
いつ終わりなのかは
まだ連絡来てないんだけど
きっとそろそろだよね?
 
 
意外にマンゴー
いつ初披露なんだろ?
 
 
曲もなんにも情報ないから
全然わからないの(笑)
 
 
すまぬ。
 
 
突然いなくなるかもです
 
 
今も幽霊部員だけど(笑)
 
 
6期生から沢山
選抜に選ばれていてとっても
嬉しかった!
 
 
純粋に!
 
 
チャンスを掴む
世代になってくれたんだなー
 
 
しみじみ感じます。
 
 
3期が選抜メンバーで
多かった時期もたしか
あったよね?
 
 
なつかしい。
 
 
ゆななと矢作ちゃんも
おめでとうっ!
 
 
がんばれ~♪
 
 
いつも選抜メンバーが
発表されたりすると荒れるけど
今回はあんまり荒れなかったよね
 
 
わたしが入ってないからかな(笑)
 
 
悔しくないっていったら
嘘になるけれど
SKE48全体のことを考えたら
仕方がなかったりするのかな?
 
 
受け入れるしかないからね。
 
 
わたしも沢山のチャンスを
いただいてきたので!
 
 
選抜メンバーで活動は
出来ないけれど
個人のお仕事が充実出来るよう
がんばります。
 
 
どうにか個人仕事を
ゲットできるよう
営業がんばる。
 
 
若手ちゃんや
後輩ちゃんに負けてられぬ。
 
 
うぬ。
 
 
そんな感じで今日は
とりあえず一区切りします。
 
 
このぶろぐ。
 
 
ありがたやー。
 
今回は
ぼやきぶろぐってかんじかな?
 
 
今日も一日みなさん
お疲れ様でした。
 
 
明日も素敵な1日を過ごしましょう💓
 
 
おやすみなさい。
 
 
Twitter
 
 
Instagram
 
 
“松村香織”で検索して
フォローお願いします★
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
かおたん♡*。