みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です。



今日はE公演でした😊😊



サイリウム、コール

ありがとうございました😊😊



今日はねん



いっぱい笑った1日だったよ😊😊



MCでもいったけど



コメントとかで



楽々の笑顔が見たいからって

みんな言ってくれるけど



楽々基本的にはいつも笑ってるイメージなんだけどなぁ。笑っ



でも自分の笑ってる顔嫌いだから

みんながそう言ってくれると



なんだか嬉しいし、愛を感じまっせ。



これからもっと笑おうねっ。



総選挙でも😊



楽々の笑顔見たいんでしょー☺️



てへへ



じゃあなっ!!