こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



コメントやイイネが多くて皆さまの
熱量や私の本気についてきてくださる
覚悟が伝わり嬉しいです😢💓

ありがとうございます。


まだまだ二十歳のSKE6年生も
挫折と立ち直りを繰り返して
ギラギラしていきます!




今日は
目標順位と公約のお話しをしますね


今回は選抜総選挙参加メンバー
全員が目標順位と公約を決めたのですが


私の目標順位と公約はこちら!


{3CEF7EA4-F50C-4EF6-8D9B-66BEBEB3391F}


目標順位:神7

公約:あなたの彼女になれますか?



いや本当に選抜を狙うのもギリギリ
なのに神7なんて我ながら
おこがましい(笑)

なんで7位にしたかは、こちら↓

「弱気はバイバイ#古畑奈和」
 ⇒ http://ameblo.jp/ske48official/entry-12279181790.html

見てくださると嬉しいです。



選抜、なろうね🌸




公約:あなたの彼女になれますか?

何をするかと言いますと
一日SHOW ROOM配信ですっ


24時間というよりは一日を
一緒に過ごしている雰囲気を
作れたら良いなと思っています✨





朝、おはよう☀して
ちゃんと朝ご飯も作りますよ♪

それで一緒にお喋りしながら食べて




お昼間は何をしようかな…
まだ決まっていないから
考えておきますね😆

お昼間だからグダグダするのも
素敵だと思います…


あ、15時のオヤツを作っても
楽しそうだな~🍰

お菓子作りはとても好きです♪

それから、お昼ご飯も作って
一緒にいただきます!




午後は何処かへお出掛けしたいな!

お散歩するもありだし
カラオケ屋さんにも行きたい🎤

歌を歌うのは緊張するけれど
きっと楽しめると思います♪

練習しておかなくちゃね✨




夕方のお出掛けタイムが終わったら
夜ご飯を作りたいです🍴

一日の終わりですから
一番豪華に一番手の込んだお料理にして
一緒にのんびりと過ごしたいな~

お料理に不安にならなくて大丈夫!

まだレシピ本に頼ってしまいますけど
それでも作れます🙆


お皿洗いも見届けてもらいますから(笑)


夜には好評だった朗読ソフレ的な
ことをして、おやすみなさい
したいです💤


{63A22CC5-C6B5-4757-B33D-4DAE0B9E0093}


本当はその一日のどこかの時間に
会場を借りたり
劇場公演を借りたりして
何かをしたかったのですが
ダメそうだったので…

もし公約を果す順位になれたら
その時は掛け合ってみますね!




以上!

目標順位と公約のお話でした!

こうしたいな
ああしたいな

が増えるとワクワクしますね✨



「あなたの彼女になれますか?」


私以外に好きな子がいる人も
忙しい人も

一日だけでも、
彼女みたいにさせてほしいな🌸



ふふ😌
楽しみにしています☆ミ





――――お知らせ――――

🎷選抜総選挙アピールコメント
https://m.youtube.com/watch?v=C-d6kYKqPyE&feature=youtu.be

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
http://saxophoneworld.com/feature/

🎷KITKATさん
受験生応援ショートフィルム
https://nestle.jp/brand/kit/rush/

🎷豆腐プロレス
毎週土曜日00:05~

――――――――――

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――

🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――――


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお #948