こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は写真会ありがとうございました!!

速報後、初めてみなさんと直接お話することができてよかった(*^ω^*)

みなさんも

これからだ!

まだまだいくよ!!

と燃えてくださっていて嬉しかったです。

速報43位これでもすごいことなのに

欲張ってごめんなさい。

だけど、目標のアンダーガールズまであと一歩。

あきらめきれない。

このまま止まりたくない。

みなさんと話していて

気持ちは一つだと感じました。

だから、力を合わせて絶対に沖縄で笑おう!!

私たちの熱い気持ちで沖縄をもっと暑くしよう!!!

みなさんとならどこまでもできる!!

そう信じてます!!

気を引きしめて頑張りましょう!!

応援よろしくお願いします!!

{35400C39-BD6F-4A7A-813A-732E6A63C365}




写真会改めてありがとうございました!

たくさんの方が来てくださり本当に嬉しかったです!!

今日はワンピースでしたヽ(´▽`)/

みなさん、ワンピースかわいいね!似合うね!と褒めてくれて嬉しかったです(*^ω^*)

そして

夜の部なのに遅くまで残ってくれてありがとう!!

気をつけて帰ってくださいね!

{52CA83FA-10F2-4B07-9D32-4E3A98EDA6BB}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。

次回よろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま