こんにちは!
 
 
今日もゆうなに~~
 
 \ く ぎ づ け !! / 
 
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
 
昨日の夜、
送りそびれたブログです。泣
 
よろしくお願いします(;_;)
 
 
 
 
______
 
 
 
 
昨日、今日と
ガイシホールで写真会がありました^ ^
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
たくさんの方に足を運んでいただき、
本当に幸せでした>_<
 
 
今日の4部なんて、
事前にスタッフさんに
この部すごい人だよ!
 
って言われた程!!>_<
 
 
はじめましての方もたくさん!
ありがとうございました(;_;)
 
5年近く活動していても
まだ新しい出会いがあることに
嬉しくなりました。。
 
 
諦めずに続けていれば
見てくれてる人はいるんだね。
 
 
 
また会えますように^ ^
 
 
 
みなさんの優しさのおかげで
最後まで楽しむ事が出来ましたよ♪
 
 
総選挙に向けてのエールも
たくさんありがとうございました!
 
 
気付けば投票開始まであと少し。
 
 
次に会えるのは
総選挙後だって方も
たくさんいました。。
 
 
次に会うときも
最高の笑顔で会えますように!
 
 
頑張ろうね^ ^
 
 
 
そして、、
 
 
昨日と今日は
写真会ともうひとつ大イベントが!!
 
 
なんと会場限定で
与作グッズが発売されたのです~(;_;)
 
 
わたしの落書きによって生まれた与作。
 
それをちゅりさんが
すごく気に入ってくれて
いつしか漫画を描くことに。笑
 
 
こんなに出世するなんて
思ってなかったよう。( ;∀;)
 
 
与作の進化系
ヨサコイ、ヨッシャイクゾーと一緒に
3タイプの発売でした^ ^
 
 
 
 
 
{977D25CA-0F60-484C-8E8E-860D1BD74F29}
 
 
 
 
 
初めてご対面した時から
可愛すぎて与作達の虜(;_;)笑
 
 
 
楽屋ではふたりでひたすら写真大会。
 
親バカです。笑
 
 
 
えごちゅりファンの
みなさんはもちろん、
他のメンバーのファンの方も
身に付けてくださっていたり
たくさんの方がゲットしてくださった
みたいで本当に嬉しいです!
 
 
 
 
 
{7DB00FA0-BF80-4718-A67E-BBED2A18E171}
 
 
 
 
 
1日目にふたりで物販に♪
 
 
物販のスタッフさんが
 
「ヨッシャイクゾーひとつで~す」
 
とか言っているのが
ツボでした( ;∀;)
 
 
、、、名前付けたの
私たちなんだけどね。笑
 
 
 
今日は終了ギリギリに
ひとりで物販へ!
 
 
まだ写真会があったちゅりさんに
任せた!と言われたので
頑張りました♪^ ^笑
 
 
 
 
 
{5EB6BF3B-A005-4175-9C8B-DD17FBA3E6DB}
 
 
 
 
 
 
帰りの時間があって
最後まではいられなかったけど、
たくさんの方の元に
与作達が渡って嬉しかったです♪
 
 
たくさん可愛がってあげてください♡
 
 
 
ゲットできなかった方も
きっといると思うので
またどこかで販売出来るように
頑張りますね( ;∀;)
 
 
そしていつかは
ぬいぐるみ化する!!
 
絶対!( ̄^ ̄)
 
 
漫画も頑張って描くので
楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪
 
 
 
手に取ってくださったみなさん
ありがとうございました♡
 
 
この2日間
たくさんお絵描きしたので
またどこかに上がるのを
楽しみにしていてくださいね♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 574