SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は安奈さんの卒業公演でした。

やっぱりいっぱい泣いちゃったな…


目が合うだけで
安奈さんとの思い出が
頭に流れてきて
『もう安奈さんと一緒に
公演出来ないんだ』って考えたら
涙が溢れてきたんです


いつも当たり前のように
目を合わせて笑って
時には投げkissしたり
ふざけあった時もありました

もうそんな時間は戻ってこないんだ

本当に寂しい…


けど今日の公演
私は後悔はしてないですよっ

いつも以上に一分一秒
安奈さんとステージに立てている時間を
大切にしましたもん(*´ー`*)


あんな素敵な先輩の背中を
近くで見ることができた
私は本当に幸せ者です


teamK2に昇格できてよかった。

仲良くなれてよかったです!


{7A9D0C58-7734-4345-9177-2BB650872CBD}




今日1番嬉しかったことは
【嘘つきなダチョウ】を
安奈軍団(安奈さん、私、こっちゃん)で
出来たことです。


安奈さんが卒業公演について
色々と考えている時に

「ダチョウさんは安奈軍団での
活動が無かったから
最初で最後の活動として
この曲を歌いたい」

と言ってくれ決まったもの。


安奈さんにとってこの曲は
すごく大切な曲だとわかっていたから
私達でいいのかな?なんて
思ったりもしたんですが
選んで下さったことに誇りをもって
パフォーマンスさせてもらいました!

私達3人どうだったかな?


安奈先生指導の元
練習も沢山したので
その成果で出ていたらいいなっ


…安奈軍団での最初で最後の活動と
安奈さんは言いましたが
それは寂しすぎるので
またいつかどこかで3人で
活動できることを願っています。


安奈軍団は永久不滅ですからね(*ˊˋ*)



{DCD4209E-BB80-4F26-A67D-28291E67F68B}





今日の公演、

【RESET】でピンクに染められた客席も

安奈さん自己紹介MCの時の
『お誕生日おめでとう』メッセージも

【引っ越しました】の時の
大きな『安奈』コールも

【嘘つきなダチョウ】の
『あー!安奈が可愛い!!!』も

全部全部ファンの方に感動しました。



安奈さんのファンの方はやっぱりすごい。

私は安奈さん大好き人間ですが
安奈さんのファンの方も大好きですっ


安奈さんが卒業しても
SKE48のことずっと好きでいて下さることを
私は願います(*´﹀`*)


{2076F857-BFCA-4B4D-AC5E-1CA1A1EB9FE6}




安奈さんのドレス姿綺麗だったな…

見惚れました。


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------


今日は『卒業公演』について
書かせていただきました。

『安奈さんについて』の詳しいブログは
30日or31日にまた書かせて頂くので
またそちらも見て下さると嬉しいですっ



時間をかけても
上手く文章がまとまらなかった。

読みにくかっただろうに
最後まで読んで下さった、あなた!
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./315