こんばんは( ・ω・ )◞


久しぶりぃぃぃぃぃ

最近ブログ書き溜め更新してたから
いざ一からってなると
これまたいろいろ大変だわ。

書き溜めする余力のないくらい
忙しい毎日を送らせていただいてます

仕事、仕事、仕事な毎日が幸せ!

{FA990348-6BA8-445B-AD1E-8A934256E245}



ふと、今年は乃木坂46さんのライブに行きたいな〜と思いました

初めてのライブは名古屋で玲奈さん兼任時代で、生田ちゃんが帰ってきたツアーのやつ。観てて、あ〜ずっと可愛い。可愛いで埋め尽くされてるなっていうライブは初めてでした。



しかもあの時は玲奈さん居たから、行きやすかったというか。関係者席で観させていただくのとても有難いのですが、ちょっぴり苦手なんです(´・ω・)ω・`)

立ちたい!とかはコールしたい願望ないからないんだけど、なんとなく気分上がってきた時とか抑えるの辛い。笑

あと裏口から入るの苦手なんです。申し訳なくなる。。


だから初めてライブ観た以来、夏とかが多くて私もお仕事が重なってここ数年観に行けてなくて

最近夜中にライブ映像観てたら、行きたいなぁ〜って。


普通に行きたい。
でもお友達居ないの、一緒に行ってくれる。笑

今年ライブ観に行けたらいいな〜(>_<)




SKE48もライブしたいな〜みんなで(>_<)

おわり。