谷真理佳です。


昨日の写真会、本日の個別握手会、
二日間ともスタッフさんと話した結果
お休みさせて頂きました(/ _ ; )

久しぶりに超ダウンしてしまいました、
自分の体調管理が出来てないせいです。
本当に、ほんとうに、ごめんなさい。


谷と初めて握手しようと思って、
大阪まで会いに来て下さったファンの方。

地方の方、地元の大阪から、
会いに来て下さった、ファンの方。

楽しみにして待ってて下さったファンの方。
1人1人の方に申し訳ない気持ちがいっぱい、


それに、この二日間逃したら、、
選抜総選挙後しか握手できない、会えない、
って方もちらほら居たようで、、(/ _ ; )泣

谷が元気あげなきゃいけないのに、
逆に元気をもらってばかりでごめんなさい。

総選挙後の握手では。
超元気で笑顔で握手できてますようにっ!!
これが一番の願いです^ - ^


まだまだ会えるよって方は!
20日21日までには絶対治すので、
ガイシで元気な姿で会いましょうねっ!!


16日のラジカルNEOも聴いてねっ!


みんなと会えるのがより一層、、、
楽しみになりました。


そして24日のWEL名古屋も楽しみです。





人生で初めてユンケル様のお力お借りしました。笑


あぁ、いま点滴したところズキっとした!
痛いよおおおおおお(/ _ ; )笑



みなさんも体調にはお気をつけ下さいませ。


読んでくださって有難うございました。