みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です😊




今日は握手会ありがとうございました😊




今日は総選挙の話が多かったな!!!



たくさんの方が今年はランクインしようねって言ってくださって



本当に嬉しかったです😊



そして絶対みなさんが投票してくださる票を無駄にしたくないなと思ったし、



絶対にランクインしたいという気持ちが強くなりました。




総選挙に出馬する事を決めたら

それなりの覚悟とプレッシャーが自分にあると分かっていたから



出馬するかどうかすごく悩んだんです。



でも出馬しなかったらそれは逃げだって思ったから



今年は絶対にランクインしなきゃいけない状況を理解した上で総選挙に出馬することを決めたんです。



逃げない事を選んだからにはちゃんと挑まなきゃいけないって思います。




最初の販売から壁にぶつかって
どうしようって心配したし
すごく悔しかったけど



再販でもう一度持ち直して
全完売の目標には届かなかったものの
いくつか完売が出て



少しだけ安心したものの
やっぱり自分はまだまだだなと思わされました。




でも今日の握手会のように
たくさんの方が並んでくださったり



応援しているよと言ってくださったり
SKEに必要な存在だよと言ってくださる言葉一つ一つが



私にとって大きな自信になっています。



速報は5月31日。



あと残り17日。



私も自分にできることはなんでもするので



みなさんもランクインに向けて

本気を出してほしいです!!!!




ララビーズの力

見せてやろ〜ぜ〜👊👊






ほな

じゃあな!!!