こんばんぴ
SKE48 teamK2 
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます😊




まず訂正!!

昨日ありとあらゆる場所に
バナナスクールの告知してましたが…

今夜24:30〜でした💦



なので
今夜よろしくお願いします🌈✨

リアルタイムで私も見ます!
気になりすぎて逆に寝れませんわ!笑   


アイドルらしからぬ顔で
アイドルらしからぬ特技を
が、頑張って行きました😳😳😳


ブサイクでも
か、かわいいーってつぶやいてね←


嘘よ😂(笑)



温かい目で見てあげてください!!


{19918AA8-6F69-46DA-BB17-6B2DD9BC52E4}









ということで

今日は生写真の撮影してきました〜👏💭



たくさん可愛い衣装きて幸せでした✨

発売を楽しみにしていてください!




では、また明日〜😚🎶

{AD784BAA-AD69-4FFB-803E-0987A36EC229}


ラムネラブい
ラムネの飲み方知ってる??




読んでくださりありがとうございました!





Byゆづき