こんばんは🌙

今日は
全国ツアー2日目
in奈良2回公演がありました🌈💕✨

2回公演で
昨日から計算すると
計4公演で

ひたすら
体力がもつか
心配でしたが

始まるとそんな事関係なく
ただただ楽しくてあっと言う間で

全部終わった今になって
体の筋肉痛がやばい事を
改めて感じてます😂💦

でもそれだけ
頑張って、全身で楽しんだって事

間違いなく
素敵な思い出になりました😊❤

この2日間
来てくださった全てのみなさん
ありがとうございました✨

SKEは
ファンのみなさん
スタッフのみなさん

全ての方を入れて
最強のファミリーです😭💕💕

GWに最高の思い出を
ありがとう✨

そして
次のツアーも決まりますよーに
私も参加できますよーに🙏🏻

滋賀、奈良
また絶対来るから
待っててね❤

{1243D91A-3C0F-4B4A-B8D3-F2AD34F5CC2C:01}




では

今日は
湿布にまみれて
寝ようと思います😂

おやすみなさい🐢💤

kanon.